本日 79 人 - 昨日 150 人 - 累計 268892 人
RSS
KITx2、熊猫団さん、Raveさん、仙台電波さんの
計5チームで総当りの試合でした。

【時間】
 13:00~17:00

【場所】
 今井市民センター体育館

【参加者】14+1人 (敬称略)
  KIT-A:佐藤、亀井、小黒、椎葉、越見、江崎、根本
  KIT-B:寺尾、熊野、吉永、塩澤、東、ゆか、太郎
  仙台電波:三浦

【内容】
  KIT-A:総当り3勝1敗+順位決定戦0勝1敗(vs仙台電波)
  KIT-B:総当り2勝2敗+順位決定戦1勝(vs?)1敗(vs仙台電波)

【TOPIX】
 ・仙台のみなさんが今年も無事に&元気に参加されていました~。
 ・太郎ちゃんが腰を負傷!

【コメント】

 ★KIT-A
  小黒キャップ、佐藤さん、江崎さん、越見さん、椎葉さん、亀井さん、根本
  戦績は3勝2敗でした。
  3週間ぶりのバレーで皆気合十分でした。
  その分パワーがたまっていたのか、あまり見ないくらいの奮闘ぶりでした。
  最初の仙台電波戦ではギリギリの勝利でテンションが、
  そのまま連勝かと思ったら、ポロっとRAVE戦で負けてしまいました。
  結局最後の仙台戦でも負けて2敗・・・。
  でもそれぞれいいプレーがあって最後まで盛り上がれました。
  
  キャップもおっしゃっていましたが、合宿後からか皆のカットが上達し、
  しっかりセッターに返るようになっていい攻撃にもつながり、
  ちょっと強い相手でも楽しんでゲームができるようになった気がします。
  バレーが楽しくてしょうがないっす。
  
   個人的には結構動けて、得点もブロックもカットもわりと納得できました。
   しかし・・・ 最大の見せ場は椎葉さんに持っていかれましたが・・・
   
  来年までには仙台にも負けないように力をつけたいですな。

 (by 32)



 ★KIT-B
  まず、なんといっても素晴らしかったのはゆかさんのサーブです!
  仙台電波戦で、三連続サービスエース!!
  てっきりMVPはゆかさんだとおもってましたー。
  すばらしかったです!!
  
  全体としてはKIT 戦含めて3勝3敗だったとおもいます。
  今回は敗戦の負けかたよくなかった…
  負けた試合は自滅に近い試合で、サーブレシーブミス、スパイクミスの連続、
  コンビミスなどミスが多く自分たちから崩れていました。
  特に熊猫団戦での敗戦は22、3点位から7点(?)差を逆転されての負けでした。
  あの試合は点差があったため、油断があり一度集中が切れたように感じました…
  こんな悔しい敗戦がないように、集中!声だし!などメンタル面から
  頑張らなければいけないと感じました!!
  もうこんな負け方しないぞー!!!
  
  では、Eカットばかりだった塩澤選手は説教部屋へどうぞ。
  
  はい…( TДT)∩
  
  ※たろちゃんがぎっくり腰になってしまいました(´;ω;`)
  早く良くしてください…
  
 (by しおざわ)



【AFTER】
 小作 なぎさ
  
  KITからは4名参加。すくなー。


10/9 練習

2011年10月09日
佐藤副キャプテンに書いてもらいました~

---

【時間】
 12:40~15:30

【場所】
 稲城総合体育館 ウェルネスアリーナ

【参加者】8人 (敬称略)
 佐藤、小黒、小林、熊野、東、根本、ゆか、太郎

【内容】
 ・対人
 ・スリーメン
 ・スパイク
 ・サーブ
 ・ゲーム(4人vs4人)

【TOPIX】
 ・予定以上に人が集まりちゃんと練習できました。

【AFTER】
 佐藤家

10/1 練習

2011年10月01日
【時間】
 15:40~18:40

【場所】
 稲城総合体育館 メインアリーナ

【参加者】10 1人 (敬称略)
 佐藤、亀井、寺尾、越見、こん、
 吉永、東、根本、ゆか、太郎
 ゲスト:中村(ま)
 飲み会から:小黒、畠

【内容】
 ・対人
 ・スリーメン
 ・サーブカット(2人ずつ5組にわかれてローテ)
 ・スパイク
 ・ゲーム

【TOPIX】
 ・コート脇に、テーピングではりつけにされたGが。。。

【AFTER】
 稲田堤 はなの舞

  小黒、畠登場