本日 145 人 - 昨日 78 人 - 累計 268808 人
RSS

5/28 練習

2016年05月31日
【時間】
12:40~15:30

【場所】
 稲城市体育館ウェルネスアリーナ 1/2

【参加者】15+1人(敬称略)
三浦、佐藤、たろう、かんだつ、青木、きよく、こまつ、しお、あずま、かめ、よう、よしなが、くぼた、
てらお、まり
ゲスト:とがみ
見学:ゆうき

【内容】
・対人
・シート
・サーブレシーブ
・スパイク
・サーブ
・試合

【トピックス】
・合宿前最後の練習
・よしながさん復帰!リハビリ中のためアップのみ参加
・佐藤さん久々の登場

【AFTER】
あずま邸
さとう、かんだつ、あずま、みうら、あおき、よう、よしなが、かめ


【時間】
 12:40~18:30

【場所】
 稲城市体育館ウェルネスアリーナ 1/2

【参加者】10+1人(敬称略)
 たろう、こまつ、あおき、しお、東、くま、はた、かんだつ、かめ、永沼
 見学:おぐろ
 
【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・試合

【トピックス】
・永沼くん後半活躍するも前半ノッキングぎみ。
・かんだつブロック祭り!?

【コメント】
  
 くまっちょさんと試合しました。

 おいらは、久々の登場ですが、今日は見学です。

 久々に試合見ると、球が速い!
 目が追いつきません。
 みな、すごいなぁ。

 と思ってみてると、かな~り、スコアブックがスカスカになってしまった!
 後で頑張れ、俺。。。

 さて、試合の方は、なんとなく、ブロックが多かった印象。
 特にって挙げると、神立が比較的多く止めてたような気がしまっす。
 いいね~♪

 あとは、3本目、多少崩れても、打って返せるといいなぁと思った場面がありました。
 ま、練習しましょ~

 ともあれ、怪我なく終われて良かった良かった。
 アフターも楽しかった!

 次戦には、参戦できるといいなぁ。

 by おぐりん

【AFTER】
かんだつ家(神立、青木、くま、小黒、はた、小池、かめ、塩、東)
#イタリア戦見ながら、かめちゃんの料理を頂く