本日 27 人 - 昨日 150 人 - 累計 268840 人
RSS

11/19 練習

2016年11月19日
【時間】
  18:40~21:30

【場所】
  稲城市体育館メインアリーナ 1/3

【参加者】 11人(敬称略)
はた、かんだつ、こまつ、あずま、くまの、たろう
よしなが、はる、あんどう、こしみ、寺尾

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・試合

【トピックス】
・ひさしぶりの夜枠
・試合は6人vs5人(あと一人いれば…)
・2セット終了後にチーム決めを“チーム内でグーパー”した結果、
「一夫多妻制」チームに(笑) ⇒上記参加者の1列目vs2列目
序盤はスパイ疑惑もあり競るも終盤は1列目が"無慈悲"、
"破壊"で圧倒し、10点差勝利。
・今日の名言「遠近感!」

【AFTER】
矢野口 山長
  こしみ、はた、くまの、よしなが、かんだつ

ビール1杯280円(会員に限る)の恩恵で宅飲みに迫るコスパを実現!


11/4 練習

2016年11月04日
【時間】
 15:40~18:30

【場所】
 稲城市体育館ウェルネスアリーナ 1/2

【参加者】 17人(敬称略)
はた、かんだつ、こまつ、ながぬ、かめ、しお、よしなが、たみー、
よう、あずま、えざき、はる、みさと、いとかず、おおこし、
あおき、おぐろ(リハビリ)
※体育館にはいた人:こん

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・試合

【トピックス】
・はるちゃんママ登場
・ながぬ、こまつの両名Jさんと合わせて二枠練習
・ゲストいとかずさん大活躍
・こんちゃん最初から最後までお隣で練習

【AFTER】
はた邸
 あずま、おぐろ、はる、ながぬま、こまつ、よう、よしなが
 かんだつ、あおき、たみー

 #くろき現る

 ○○○ :「はた邸に、前回のビールが6缶くらいのこっているらしいよ」
 くろき :「そんなの、無いのと一緒だ!!」