本日 58 人 - 昨日 78 人 - 累計 268721 人
RSS

3/25 練習

2017年03月25日
【時間】
  12:40~15:30

【場所】
  稲城市体育館ウェルネス 1/2

【参加者】 10人+2人(敬称略)
かんだつ、あずま、あおき、ふくしま、こしみ、
てらお、こまつ、タミー、しいば、こん

[ゲスト] 佐久間、伴場

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・試合

【トピックス】
・セッター不在でスパイク練習がバタバタ
・セッター不在で試合がバタバタ
・試合はサーブポイントが多い展開
(ビックサーバーが多かったのか?サーブカットがひどかったのか?)

【AFTER】
登戸 庄屋
(こしみ、ふくしま、しいば、おぐろ、きぬかわ、はた)


3/11 練習

2017年03月11日
【時間】
  15:40~18:30

【場所】
  稲城市体育館メインアリーナ 1/3

【参加者】 13人+1人(敬称略)
はた、かんだつ、あずま、あおき、はる、よしなが、
あんどぅ、てらお、しお、こまつ、タミー、よう、たろう

[ゲスト] 矢戸

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・試合

【トピックス】
・はたさん、味方のあんどぅさんをナイスブロック(ナイススクリーン)
・試合の結果は1勝4敗(?)だったけど、なぜか1勝が大差

【AFTER】
矢野口 山長
(かんだつ、あおき、よしなが、よう、はた)

3/4 練習

2017年03月04日
【時間】
  12:40~18:30

【場所】
  稲城市体育館ウェルネスアリーナ 1/2

【参加者】 15(1)人+2人(敬称略)
おぐ、さとう、はた、かんだつ、あずま、あおき、はる、ながぬま
よしなが、きよく、こん、みさと、くまの、あんどう、こしみ、(つばさ)

[ゲスト] 佐久間、伴場

【内容】
・対人
・はるコーチメニュー
①スリーメン
②後衛でのチャンス返球(正面、回り込み右・左)
③後衛での軟打、強打返球(正面、回り込み右・左)
④サーブ練 vs サーブカット練(3人でカット)
・アタック練習
・(チーム毎)シート
・試合

【トピックス】
・はるコーチメニューは「ひさしぶり班」と「がっつり班」に分かれて実施。
・足の運び方やレシーブ時の腕の組み方なで基礎的なアドバイスあり
・試合はチーム替えなしでがっつり6~7試合。
・ブロックが目立つ試合展開
・ながぬま顔面に2発。。。からの、怒りの叩き込み連発(笑)

【AFTER】
矢野口 山長
(おぐりん、よしなが、かんだつ、こん、はる、くまの、はた、こしみ、つばさ)

 #全員揃った時点より、飲み放題に移行!