本日 141 人 - 昨日 78 人 - 累計 268804 人
RSS
【時間】
 12:40~18:30

【場所】
 稲城総合体育館 ウェルネスアリーナ

【参加者】13名 (敬称略)
 KIT-A:佐藤、亀井、こん、吉永、千葉、太郎
 KIT-B:畠、 椎葉、越見、福島、東、 ゆきや
 見学:小黒

【TOPIX】
 ・

【コメント】
 今年一発目の試合でした!
 
 初戦の相手は、なんと熊猫団さんです。
 いきなりの強敵でした。
 
 直近の対戦成績は、
 2012/07 KIT:4人    熊猫:いっぱい
 2011/10 KIT:4人    熊猫:10人ちょっとだったはず
 2011/04 KIT:そこそこ 熊猫:4人
 って感じで、連敗中です。
 今回はホームなので、なんとか勝利したいところです。
 
 ま、その前に、バレーでもしますかって感じで、おいらは今日は見学です。
 カメラの前に陣取りました。
 
 1セット目。
 勝利を収めるものの、サーブミスが確か7本。いかんねー。
 7本サーブミスってことは、相手にただで7点をけんじょ、おっと!危ない。
 ボール来た。ガードガード。。。カメラを死守します。
 
 その後も、一進一退の攻防が続き、たまに来る流れ弾から
 カメラを守り続けました。
 
 そんな中、カメラに、見覚えのないマークが点灯し始めました。。。
 なんだこれ???
 。。。。。
 。。。
 これ、バッテリーが切れそうってマークじゃないか!
 やばい!まだ試合は半分くらいあるぞ?
 とりあえず、電源コードに切り替えて、このセットを乗り切りました。
 バッテリーは、直前時点で240分大丈夫って表示だったので、おかしいなーと。
 とりあえず、セット間の休憩の際に、カメラの電源を再起動して、
 復活しました。何だったんだろう。。。
 
 しかーし!やっぱり次のセットの途中で
 またバッテリー切れそうのマークが!
 再度、電源コードに切り替え、以後、試合終了まで、
 電源コードで過ごしました。
 いやー、今日、カメラ見る人いて、良かった良かった(汗)
 
 余興のバレーは5勝3敗だったはず。
 本番は、11対7だったかな?久々の勝利を収めました。
 瓶ビールは60本。やりきった感じがあり、満足でした。
 良かった良かった。
 
 今年もがっつり飲みましょう~~♪
 
 (by おぐろ)


【AFTER】
 稲田堤 はなの舞
  → 饗の屋


1/19 練習

2013年01月19日
亀井さんが書いてくれました。

【時間】
 15:40~18:30

【場所】
 稲城総合体育館 ウェルネスアリーナ

【参加者】3人+ゲスト3人 (敬称略)
 亀井、東、椎葉
 ゲスト:神立、杉田、矢部

【内容】
 ・対人
 ・シート
 ・スパイク
 ・サーブ
 ・3 on 3 ゲームをひたすら

【AFTER】
 ?

1/5 練習

2013年01月05日

2013年初練習でした。

【時間】
 15:40~18:30

【場所】
 稲城総合体育館 メインアリーナ

【参加者】5人 (敬称略)
 佐藤、寺尾、越見、矢崎、中村(麻)

【内容】
 ・対人
 ・シート
 ・サーブカット
 ・スパイク特打ち

【TOPIX】
 ・少人数ならではの練習でした。

【AFTER】
 矢野口 山長
  ※畠登場