本日 94 人 - 昨日 78 人 - 累計 268757 人
RSS

12/16 練習

2017年12月16日
【時間】15:40~18:30

【場所】メインアリーナ(1/3)


【参加者】13名
     はた、たろ、あず、かん、しお、あお、こん、よしなが、
     こまつ、しーば、はる、あんどぅ、やと

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・Aクイック
・サーブ
・試合(公式戦想定のチーム対残りのメンバー)

【トピックス】
・2017年最終練習!!!お疲れ様!!
・公式戦に向けて試合想定チームと残りのメンバーで紅白戦(スポンジボール)
・こまつ、カバーのために、背後に飛んだボールをダッシュでナイスカバー!!
 かと思いきやスポンジボールを戻すことができず、そのまま天井(?)の上へナイスオン!!
・スポンジボール救出のため、しおがAZUMAボールをナイスシュート!!
 AZUMAボールも犠牲者に。。。
・審判台と竹の棒をつかって2つともなんとか救出


【アフター】
矢野口 無難
(はた、たろ、あず、かん、しお、あお、よしなが、よしなが、こまつ、しーば、はる)
#忘年アフター!!!
#10名参加!
#麻婆鍋がうまい!


12/2 練習

2017年12月02日
【時間】15:40~18:30

【場所】メインアリーナ(1/3)

【参加者】11名
     おぐりん、はた、たろー、あずま、かんだつ、こん、しお、
     あおき、みさと、きよく、えっちゃん

【内容】
・対人
・シート
・サーブカット
・スパイク(手投げ)
・スパイク
・試合(6対4)

【トピックス】
・あおき、シャケじゃなくてクマだから!
・はたさんアタックライン手前のアウトボールをつい触る
・4人相手に白帯アタックずるいわ!!!
・4人相手にレシーブアタックずるいわ!!!わざとだろ!!
・たろう、柔道少年たちにノセられ、ポイント後にゴールパフォーマンス!
 (4人相手にジャンプサーブやりやがって!)
・しお、精算後の駐車券なくす。。。でも、無事脱出!!

【アフター】
矢野口 山長(太郎、清久、青木、神立、畠、小黒)
からの、魚民(青木、神立、小黒)