本日 76 人 - 昨日 150 人 - 累計 268889 人
RSS

5/31 練習

2014年05月31日
寺尾せんせーに書いてもらいましたー


【時間】
 15:40~18:30

【場所】
 稲城市体育館メインアリーナ1/2

【参加者】11+1人 (敬称略)
 亀井、東、神立、麻理、吉永、きよく、
 根本、ゆか、いそべ、畠、寺尾
 ゲスト:阿部(N社)

【内容】
 ・対人
 ・シート
 ・スパイク
 ・サーブ
 ・試合

【トピックス】
 ・HPにウェルネスアリーナ1/2と書いてあったので
  前のコマでやっていたクマッチョさんに「ネット
  そのままで!」と言ったら、メインでした。。
  クマッチョさんには申し訳ないことをしましたm(_ _)m
 ・12人丁度だったので試合たっぷりやりました。
 ・だいぶ暑かったので、みんな結構バテてました。
  これから夏本番だね!

【AFTER】
 ありませんでしたYo。


5/24 練習

2014年05月24日
寺尾せんせーに書いてもらいましたー
(ゲスト欄補足しました)


【時間】
 15:40~21:30

【場所】
 稲城市体育館ウェルネスアリーナ1/2

【参加者】14+3人 (敬称略)
 亀井、東、神立、麻理、塩澤、椎葉、吉永、寺尾
 根本(前半のみ)、ゆか(前半のみ)、青木(前半のみ)、熊野(前半のみ)、
 畠(後半のみ)、佐藤(最後2時間のみ)
 ゲスト:阿部(N社)、恵谷(ff)、矢部(椎葉)

【内容】
 ・対人
 ・チャンスボール(パターン色々)
 ・スパイク
 ・試合(前半組の為に少し試合)
 ・2段レシーブ
 ・シート
 ・試合

【トピックス】
 ・試合が中止になったのでミッチリ6時間練習!
 ・最後の方はみんなバテバテで試合もままならない状態でした。
 ・久々にとことんバレーしたー!って感じの残るいい日でした。

【AFTER】
 京王稲田堤(華の舞)
 佐藤、恵谷、吉永、畠、麻理、寺尾

5/17 練習

2014年05月17日
寺尾せんせーに書いてもらいましたー


【時間】
 13:00~15:00

【場所】
 横浜市西スポーツセンター

【参加者】12+4人 (敬称略)
 佐藤、亀井、福島、東、神立、麻理、
 根本、ゆか、青木、畠、江崎、寺尾
 ゲスト:郭、岡本、大越、大越後輩

【内容】
 ・対人
 ・シート
 ・スパイク
 ・サーブ
 ・2チームで試合

【トピックス】
 ・初の横浜市西スポーツセンターでした
  なかなか綺麗でいい体育館でした(ただ時間が短い)。
 ・12人集まるか心配でしたが、16人集まりました!

【AFTER】
 なかったようです。終わった時間も早かったせいか、
 みなさん用事があったようで、ササッと解散しました。