本日 69 人 - 昨日 150 人 - 累計 268882 人
RSS

1/25 練習

2014年01月25日
【時間】
 18:40~21:30

【場所】
 稲城総合体育館 メインアリーナ

【参加者】10+2人 (敬称略)
 畠、亀井、寺尾、越見、熊野、
 塩澤、千葉、東、まり、神立
 
 ゲスト(女性):まつこさん、ながたさん

【内容】
 ・対人
 ・シート
 ・スパイク
 ・サーブ
 ・試合

【トピックス】
 ・ゲストさんのおかげで6人ずつの試合ができましたー。

【AFTER】
 稲田堤 山長
 ・焼き鳥をめぐって熱いバトル。


1/11 練習

2014年01月11日
寺尾さんに書いてもらいましたー。

---

今年最初の練習でした。

【時間】
 18:40~21:30

【場所】
 稲城総合体育館 メインアリーナ

【参加者】9人+1 (敬称略)
 亀井、東、32、まり、神立、
 吉永、塩澤、椎葉、寺尾

 ゲスト(女性):やべじゅん

【内容】
 ・対人
 ・シート
 ・スパイク
 ・サーブ
 ・試合(5vs5)
 ・その後クマッチョと練習試合
  3試合やって3連敗でした。

 [コメント]
  新年一発目だし、試合しようか?とダラダラと試合を
  している横で、クマッチョはチャンス、サーブカットの
  練習をキッチリやってました。その後、クマッチョに試合
  を申し込まれ、3試合したものの、ダラダラとした雰囲気
  から抜け出せずミス連発。女性複数vsKIT男子のみ、でも
  負けてしまいました。。。
  やっぱりキッチリ練習はしないとダメだね。反省。
  集中して練習していきましょう。

【AFTER】
 なし