本日 140 人 - 昨日 78 人 - 累計 268803 人
RSS
(記録:こん先生)

ナイトブリーズさんとの練習試合
【時間】12:40ー18:30
【場所】メインアリーナ(1/3)
【参加者】9名
小黒さん、吉永さん、越見さん、神立さん、東くん、あおき、きよく、いそべ、こん

【コメント】
記載中

【トピックス】
▪神立夫妻負傷
▪ナイトさん11人中 9名飲み会参加
▪ナイトさんのお下劣は払拭された模様

【アフター】
魚民 京王稲田堤南口駅前店(小黒さん、吉永さん、神立さん、あおき、いそべ、こん)


3/9 Y'SVC戦

2019年03月09日
【時間】12:40ー18:30
【場所】ウェルネスアリーナ(1/2)
【参加者】13名
 よう、こん、こしみ、たろう、よしなが、くまの、あおき、
 きよく、みさと、かんだつ、kamei、Az、えたに

【コメント】

 コメンテーターA

  結果は2勝8敗でした。

  相手は良いスパイクと強気のサーブで得点を重ねる一方、
  多少のミスもあるチームでした。
  結果、負け越してはいるものの、
  接戦になったセットが多くありました。

  相手チームの中心は星城出身のプレイヤー。
  本職がセッターとは思えないスパイクに加えて、
  セッターに入った際は素晴らしいトスを供給。
  何よりもトスのフォームがとても綺麗でした。

  そのような相手に対してこちらはスパイクレシーブとブロックで対応。
  次第に相手のスパイクに反応出来るようになり、ブロックの本数も増えたと思います。

  この日のMVPは越見さんですね。
  スパイクを多く決めるだけでなく、
  ブロックを決めたり、強打スパイクをレシーブするなど大活躍。
  何よりも、越見さんがスパイクを決めた場面で
  チームが一番盛り上がっていたのがその証拠だと思います。

  また、この日の対戦相手は千葉県のチームでした。
  試合終了後の挨拶では是非千葉にも来て下さいと言って下さったので、
  もしかしたら千葉への遠征もあるかもしれません。

  (by きよく)

 コメンテーターB

  執筆中

【かめ先生の活動きろく】
 参加していただいた皆様ありがとうございました。
 遅刻&早退でご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。
 進行や子守でサポートしてくださった皆さんに感謝です。

 以下は私の活動記録です。
 すみません!バレーのことは分からないです・・・

 13:00 南多摩駅
 ・・・ フジで買ったバナナで昼食
    仮設テーブル+椅子 役に立った!プラス。
 13:35 南多摩発 iバス(Bルート)
 14:05 体育館前
 14:30 合流
 ・・・ 相手チームと1ゲーム 吉永さん子守(Thanks)
    KIT同士で1ゲーム  子守なし
 15:40 シャワー/たろうさん子守(Thanks)
 16:05 体育館前 iバス(Aルート)

 私ひとり子連れで行けるのかどうかの実験でした。
 体育館では行儀が良かった(緊張して動けなかった)のでプラス。
 行き帰りは、寝てしまうので重労働。マイナス。
 バスを逃すとSo Badなので慌ただしい。マイナス。
 おむつ替えの場所を把握。2階にあったプラス。
 おむつ替え1階は女性更衣室のみ!マイナス。