本日 81 人 - 昨日 78 人 - 累計 268744 人
RSS

10/31 練習

2020年10月31日
10/31 練習
(記録:こしみ先生)

【時間】15:40ー18:30 サブ
【場所】サブ

【メンバー】4名(+2名)
 恵谷、福島、吉永、越見(+翼&梨央)

【内容】
・対人
・Jさんに混ぜてもらいゲーム

【トピックス】
・4人しかいないけど集まる猛者たち
・バドミントンのラケット持って体育館に入ったら、
 「コートもういっぱいだよ!」とスタッフ(?)のおじさんに警告される
・とりあえずネット張ったけどどうしようかね、とまったりしていると
 のりさんとちーちゃんが声をかけてくれました。ありがたい。
・3チームシャッフルでじゃんけんしたのになぜか同じチームになるKIT4人。
・途中でカオナシ@千と千尋 6人が現れた。圧巻。ビビる子供たち。
・アフターを予約していたので17:30ごろには撤収。Jさんありがとうございました。


アフター :矢野口 山長(恵谷、福島、吉永、越見(+翼)、神立、青木、こん)
 KITとしてかなりお世話になったお店がこの日閉店するということで
 久しぶりにアフターに集まり、最後まで飲みまくりました。
 最終的には「残ってる串全部持ってこい!」という注文まで。
 こんちゃんとの出会いもこのお店でした。
 ありがとうございました!
 (南多摩の山長はまだあるよ)


10/10 練習

2020年10月10日
(記録:かんだつ先生)

【時間】15:40ー18:30 サブ
【場所】サブ

【メンバー】8名
東、恵谷、畠、亀井、越見、清久、神立、青木

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・Jさんに混ぜてもらいゲーム

【トピックス】
・あおきの祈りのおかげ(?)で台風は逸れる
・またまた約三ヶ月ぶりの活動!
・東、密を嫌いボールを追いかけず「ソーシャルディスタンス」とのたまう
・壁打ちしてる畠さんから二度ほど悲鳴が…
・神立のスパイクはアーウト!!の前に小暮さんの大胆なネッチ
・あおきのサーブミスに、畠「やるなら当てて」
・久々すぎて最終セットの辺りから筋肉痛?!

アフター :まだ自粛