本日 42 人 - 昨日 78 人 - 累計 268705 人
RSS

11/23 練習

2017年11月29日
【時間】12:40~15:30
(次コマで合同練習イベント)

【場所】ウェルネスアリーナ(1/2)

【参加者】9名(+ゲスト11名)
たろー、あずま、こまつ、ながぬま、くまの
かんだつ、あおき、よしなが、こん
(ゲスト) あゆ、えたに、ようへい、やぎ
いわさん、ありさん、えっちゃん
かみせ、まみねぇ、まみねぇ友達①、まみねぇ友達②

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・ゲーム(15点)

【トピックス】
・ようへいのアタックが強すぎて叩きつけ→2階に上がる
・上瀬さんが楽しそうにハツラツプレー!
・ゲームの合間にこまつ向けブロック講座開講
・こまつ、バスケゴールと戯れ負傷(バレー関係ない)
・シャワー問題再び!(男子はお湯でたけど、女子は水)
・チーム(約)0.1t結成か!?←候補人材は豊富(笑)


【アフター】
稲田堤 はなの舞
たろー、あずま、こまつ、ながぬま、くまの
かんだつ、あおき、よしなが、あゆ、えたに、みさと
(Jaded、かみせ)


11/11 練習

2017年11月11日
【時間】18:40~21:30

【場所】ウェルネスアリーナ(1/2)

【参加者】8名
     おぐりん、はた、たろー、しーば、あずま、
     かんだつ、さわの、しお

【内容】
・対人
・シート
・サーブカット
・スパイク
・コンビ練習
・ゲーム(4対4)

【トピックス】
・たろー&さわの先生による練習
 たまに個人レッスンが入る濃い練習でした!
・さわのついにバレーボール再開!
・リハビリの人が多くなってます。。。
 おぐりん:ダッシュ不可
 さわの:ダッシュ・ジャンプ不可
 あずま:オーバーパス不可
・しおがかんだつのスパイクを顔面にくらう
・シャワーからしっかりお湯がでました!

【アフター】
 矢野口 魚民(おぐりん、はた、たろー、しーば、かんだつ、さわの、しお)

11/4 練習

2017年11月04日
<記録:くまの先生>

【時間】18:40~21:30

【場所】ウェルネスアリーナ(1/2)

【参加者】9名
     おぐろ、こしみ、たろー、きよく、よしなが、
     あずま、かんだつ、あおき、くまの
【内容】
・対人
・シート
・サーブカット
・スパイク
・ゲーム(6対3)

【トピックス】
・サーブはそう簡単には曲がらない
・◯木に邪悪の神降臨

【アフター】
 矢野口 山長(なんと全員出席!!)