本日 22 人 - 昨日 150 人 - 累計 268835 人
RSS

9/24 練習

2016年09月24日
【時間】
 15:40~18:30

【参加者】 15人(敬称略)
あずま、おぐりん、かめ、こん、しお、あんどぅ、くま、よしなが、さわはら、はた
よう、ながぬま、
ゲスト:やと、ただ、たみー

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・試合

【トピックス】
・キャップおぐりん今回もリハビリとして体育館周遊
・KITにドイツ国籍(?)の方初参戦!

【AFTER】
畠邸(おぐりん、はた、くま、よしなが、さわはら、こん、よう、ただ、タミー)
#ようちゃんの会社の話でもりあがりました。
#その後おぐりんとこんちゃんとJの飲み会に繰り出したのかそうでなかったのか。。。。(謎)


9/18 Jadedさんと試合

2016年09月13日
<記録:こん先生>
【時間】
 9:00~15:30

【参加者】 13人(敬称略)
チームA:吉永、熊野、亀井、畠、小松、みさと、東
チームB:太郎、越見、佐藤、永沼、葉、こん

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・試合

【トピックス】
・朝9時からという部活の様な時間からアップスタート❕
・全部で10セット?やりました♪

【コメント】

 チームA

  Aチームはそれなりに勝ち越したはず!
  というか、あの日はほぼ全部勝てたはずで、負けたセットはだいたいミスやら何やらで自滅してたような。。
  KITらしいと言えばそれまでですが、もう少し試合運びとかメンタルを改善しましょう。
  ちなみにこの日、新たなメンタリストKOMATSUが誕生しました。果たしてS属性なのかA属性なのか。。。
  KITセンター界の期待のホープ誕生の予感が(笑)

  by くまの

 チームB

  6人だったので、誰も休憩なしで約10セット。
  みんなよく頑張った!
  怪我せず乗りきっただけで称賛に値する!
  みんなに二重丸◎。
  めっちゃ疲れたよ、ほんと。。。

  メンバーの入れ換えがなかったのは、連携の良さという効果を生んでいたかもしれません。
  サーブカットが乱れることはあったけど、それなりにつなげていたと思います。
  第1セットは見事な負けっぷりでどうなることかと思ったけど、結果、トータルで勝ち越したような。

  永沼くんのダイナマイトスパイクが目立っていましたね。
  あと、佐藤のサーブがたまたま連続得点を生んでいました。へへ。
  (コメント担当への指名の代わりに自画自賛していいって言われたもんね)

  まぁ、激しく疲れましたが、楽しかったので良し、かな。

  by さとう

【AFTER】
一次会:エビス@稲田堤
(小黒さん、吉永さん、熊野さん、畠さん、小松くん、みさとさん
 越見さん、佐藤さん、永沼くん、東、葉、こん)
二次会:魚民

9/3 練習

2016年09月03日
【時間】
 15:40~18:40

【参加者】 15人(敬称略)
あおき、あずま、かんだつ、こん、しお、あんどぅ、くま、
よしなが、こまつ、ふくしま、はた、おぐりん(リハビリ)
(ゲスト)ぐっち、ばん、さくま

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・試合

【トピックス】
・次週結婚式の両名みごとに参加!!
・新郎のアタックが新婦をちょくげき!
・こまつ君スパイク練習で前の人を攻撃
・やさしぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!


【AFTER】
矢野口山長(アオキ、かんだつ、おぐろ、こん、よしなが、はた、ふくしま)
# 一足早く、モツ鍋食べました
# もやしも食べました