本日 35 人 - 昨日 122 人 - 累計 269909 人
RSS

6/3 練習

【時間】
  15:30~18:30

【場所】
  稲城市体育館メイン(1/3)

【参加者】 13(敬称略)
 おぐりん、かんだつ、あずま、あおき、よしなが、きおく、
 こん、しお、しいば、くま、あんどぅ、ながぬま、たろ

【内容】
・対人
・シート
・アタック
・サーブ
・試合

【トピックス】
・おぐりん、試合は参加せず審判としてリハビリ
・FFさんが隣で大会出場。しっかり全勝(年齢制限は余裕でクリアだったらしい)
・たろちゃん、スパイク練習にてセットアップ可能範囲が狭くなっている事が発覚!
 ボール出しでプレッシャーに負ける人続出
 (本人曰く、「今まで甘やかしすぎた」)
・こんちゃん、あんどぅさんを「さゆさん」「ジャパン」と呼ぶが
 本人気がつかなかったり、ダダすべりだったり。。。(どんまい!)

【AFTER】
矢野口 山長
(おぐりん、よしなが、くま、あずま、かんだつ、あおき、しいば、きよく)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):