本日 31 人 - 昨日 56 人 - 累計 269712 人
RSS

4/30 猫仔戦

(記録:おぐりん先生)

【時間】12:40~18:30

【場所】メインアリーナ(1/3)

【参加者】12名
チームA:こん、あおき、かんだつ、えたに(ゲスト)、よしなが、はた
チームB:あずま、いそべ、きよく、はる、おぐろ、くまの

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・猫仔さんと試合

【コメント】

 チーム:A
  記憶が。。。
  たしか全敗。

  そして、スナイパーに怯える試合。
  背後からのシュートに注意という・・・。


  東先生、試合のBDが見たいです。。

  <追記分>
  接戦をものにできないいつものパターンにはまってましたね。
  抜け出せない輪廻とでも申しましょうか。--#

  結構、ミス合戦なところもありましたが相手チームよりミスが目立ってましたので
  その結果が敗因でしょう。

  また、ラリーが続いてるなかでチャンスボールがチャンスでなくなってしまったところは
  チームとしての反省です。
  あとは、あの「1」並びのラインが・・・。
  仲良しレベルをあげてゆきましょう。^^;

  相手はスパイクレシーブがよかったですね。決めるどこでどう決めるか攻めのとき
  も課題です。
  いやーでも一勝したかったですね。。
  惜しかったです。


  狙撃はやっぱりみごとでした!
  紙一重でかわした吉永さんもさすがです。

  追伸)BDありがとうございました! >東先生

  (by はた)

 チーム:B
  Bチームは3勝3敗でした!
  最後の1セットは取りたかったですね、、
  拾われても拾われても繋いで決める!というプレイが必要な相手でした!
  全体的にレシーブはコート内で処理できていて、安定した試合ができていたと思います^_^
  ゲーム序盤に相手に離されて負けるパターンが多かったですね!

  小黒さん
  『Aカットが来すぎるのも辛いことがわかったよ!(ニコニコ)』
  試合本番ではジョッキがぷるぷる震えていたでしょう。笑
  途中離脱されることなく、レシーブもバリバリしながら必死に生ビールを追いかけてました!

  東さん
  ラインぎりぎりを狙うスパイクを決めつつ、後半は先輩直伝のフェイントでしっかり点を取ってくれる頼もしさ^_^
  ブロックでしっかり止めてくれるので、後衛は守りやすかった〜♪

  清久氏
  ひとり年末に取り残されているきよくさん、、
  いいスパイクを決めても(・_・)
  気持ちよくブロックしても(・_・)
  レシーブの時は妙に喜ぶ。
  大丈夫、タイキックは飛んでこないよ!
  Yちゃんの弾丸も飛んでこないよ!!
  サーブが走って助けられるシーンがいくつかありました♪

  熊野さん
  終始省エネモードでありつつも、決めるところは決めてくれる!!さすがです♪
  膝にくるな、、とぼやきながらも、そんなこと感じさせないプレイでした!

  はるちゃん
  『本当に数ヶ月ぶりで、、』という割にばしばしAカットをあげる先輩。。
  私、悲しくなります!!笑
  ブロックも決め、スパイクでは相手を唸らすコースに打ち込んでました♪

  磯部
  相変わらずスロースターターで、カットが入るようになるまでに時間がかかりました、、
  今後もうちょっとブロックちゃんと飛ぼうと思いました。笑
  やればできる!!

   (by いそべ)


【トピックス】
・マジックナンバー「111」
・「レシーブ上がりすぎるのも辛い」→「贅沢だ」→「許さないから!」
・注意:狙撃犯腕を上げる

【アフター】
稲賀堤ワイワイワイン食堂
KIT8名
(あず、かんだつ、くまの、よしなが、あおき、はた、おぐろ、えたに)
猫仔7名
・今年もう1戦!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):