本日 21 人 - 昨日 56 人 - 累計 269702 人
RSS

5/3 猫仔さんとの練習試合

(記録:おぐりん先生)

【時間】
 12:40ー18:30

【場所】
 稲城総合体育館(ウェルネスアリーナ 1/2)

【参加者】12名
 小黒、吉永、神立、東、青木、こん、恵谷、熊野、椎葉、清久、みさと(途中から)、
 畠(途中まで)、永沼(見学)、永沼Jr(ボール遊び)

【コメント】
 この日は猫仔さんと12セットやって、5勝7敗でした。
 力関係的にはもっと負け越してもおかしくない相手だったので
 善戦した方ではないでしょうか。
 (向こうに助けられた面もあります)

 この日通して良かったのは吉永さんのサーブですね。かなり効いてました。
 一方で課題はサーブカットですね(いつもの…)
 同じ所を狙われて同じミスを繰り返してる感があるので、
 前後左右のポジション取りをもっと意識した方がいいですね。
 もちろん、周りと連動して対応する必要があります。

 (by くまの)

【トピックス】
 ・12セット実施
 ・昨年に引き続き、今回も相手でキャッチ事件発生
 ・スナイパー事件再発!
 ・清久のジャンプサーブ!?
 ・ブロック後、すぐさま振り返った時は。。。?
 ・永沼Jrが、ネットより高くで遊ぶ(高い高~い♪超高~い)

【アフター】
 元海(小黒、吉永、神立、青木、恵谷、熊野、椎葉、清久+猫仔さん3名)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):