本日 54 人 - 昨日 122 人 - 累計 269928 人
RSS

11/13 熊猫団、Rave、仙台電波チームと試合

【時間】
 12:30~18:00

【場所】
 某社青梅体育館

【参加者】18 1人 (敬称略)
 KIT-A:佐藤、小黒、越見、こん、熊野、太郎、塩澤、根本、ゆか
 KIT-B:畠、亀井、寺尾、椎葉、江崎、奥原、稲田、千葉、東
 
 敵チームで参加:三浦

【内容】
 熊猫団さん、Raveさん、仙台電波チームさんと合同練習試合

【TOPIX】
 ・江崎さんが「盛り上げたで賞」を受賞!
 
【コメント】
 全部で5チームでの試合、いろいろなスタイルのチームと
 対戦できて楽しかったです。
 忘年会にむけてスコアを意識しながらのゲームは
 さらに盛り上がっていたかと思います。
 Aチームに関しては(Bチームはあまり見れずにごめんなさい)
 久々に登場のこんちゃんをはじめ、みんな声が出ていて
 とてもいい雰囲気でプレーできました。
 小黒さんや太郎ちゃんの連続サーブも印象的でした。
 集中した場面では、つなぐバレーもできていて、
 チームプレーのおもしろさを感じました。
 ただ、自分はカットミスが多く、せっかくのチャンスボールを
 相手に返してしまうことが何回もあったので、
 点取れるところで確実に取るためには普段から
 ひとつひとつのプレーを大事にしていこうと思いました。
 
 (by ゆか)


【AFTER】
 立川 我や



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):