本日 54 人 - 昨日 122 人 - 累計 269928 人
RSS

3/30 ナイトブリーズさんと試合

佐藤先生に書いていただきました。

【時間】
 12:40~18:30

【場所】
 稲城総合体育館 ウェルネスアリーナ

【参加者】14 2名 (敬称略)
 KIT-A:亀井、根本、ゆか、東、こん、ゆきや、えり
 KIT-B:神立、太郎、佐藤、畠、寺尾、小賀、椎葉
 AFTERのみ:小黒、福島

【TOPIX】
 ・神立がKITとして試合デビュー

【コメント】
 KITにとっては縁のあるナイトブリーズさんとの試合でした。
 KITが発足して、初めての体外試合の相手が
 ナイトブリーズさんだったんですよね。
 もう10年以上前の出来事になります。。。
 ナイトブリーズさんのメンバーに当時の方はいませんが、
 こうやってまた試合ができるのは嬉しいですね。

 試合はかなり白熱しました。
 お互いに20点以上取り合った試合がほとんどでしたね。
 やってても楽しかったです。

 試合後の飲み会にもナイトブリーズさんがたくさん来てくれました。
 こういう交流がまた楽しい!
 参加できなかったKITメンバーが多かったのが残念なかぎり。
 ジャンプサーブをガンガン打ってきていた人が
 バレーを始めて半年と聞いて驚いたり。。。

 また試合&飲み、したいですね。

【AFTER】
 稲田堤 魚民



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):