本日 5 人 - 昨日 122 人 - 累計 269879 人
RSS

12/26 すないぷさん、チーム西多摩さんと試合

掲載が遅くなってすみません~。




小林(さ)@12/26すないぷ戦幹事です

すないぷ戦の結果を報告します。

【勝敗】
すないぷ :6勝0敗
チーム西多摩:3勝4敗
KIT :1勝6敗(T-T)

【対戦表】
No. 試合結果 審判
--- -------- ----------- -------- --------
1 西多摩 ○ 25-12 × KIT すないぷ
2 西多摩 × 5-25 ○ すないぷ KIT
3 KIT × 15-25 ○ すないぷ 西多摩

4 KIT × 22-25 ○ 西多摩 すないぷ
5 すないぷ ○ 25-15 × 西多摩 KIT
6 すないぷ ○ 25- 7 × KIT 西多摩

7 西多摩 ○ 25-22 × KIT すないぷ
8 西多摩 × 23-25 ○ すないぷ KIT
9 KIT × 16-25 ○ すないぷ 西多摩

10 KIT ○ 25-18 × 西多摩 すないぷ

【参加者】
12名(敬称略)
根本夫妻、たろう、たろ友(だいすけ、えりか、ほなみ)、
あずま、さとー、はるちゃん、みすず(はるちゃん妹)、
はた、こばやし

【感想】
寒さと滑る床に戸惑いつつ、徐々に調子を上げたり下げたり
しながら最後になんとか1勝できました。

個々の調子は人それぞれで、気持ちよく年を越せる人もいれば
飲まずにはやってられない人もいました。

個人的には第一試合の序盤、会場全体が注目する場面で
ネットにガスっとかやって軽く心を折りつつ、対外試合の
緊張感を存分に味わいました。

知らない人の前でミスするのって恥ずかしい。。。
来年カットの練習もっと頑張ろう。。。

【After】
立川「ちどり」焼き鳥ウマイ!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):