本日 26 人 - 昨日 122 人 - 累計 269900 人
RSS

7/19 熊猫団さんと試合

<記録:矢崎先生>

【時間】
 13:00~17:00

【場所】
 青梅市新町市民センター体育館

【参加者】9人 (敬称略)
 畠、熊野、江崎、根本、ゆか、東、神立、青木、矢﨑

【内容】
 ・対人
 ・シート
 ・スパイク
 ・サーブ
 ・試合

【勝敗】
 1勝5敗(だったかな?)

【トピックス】
 ・野坂夫妻による始球式あり。
  皆さんからボールの寄せ書きをいただきました。有難うございました。(by矢﨑)

【コメント】

  矢崎さんご夫妻の始球式で始まった今回の対熊猫団戦。
  結果は一勝でした・・・・・。
  
  ほとんどの試合は20点を超える接戦で、緊張感があって楽しかったのですが、
  なかなか勝てず最後の試合でやっと競り勝つことができました。
  
  それまでの試合では、相手の強いサーブや自分たちのミスから
  連続失点が目立っていましが、勝った試合では最後まで集中力を
  切らすことなく、粘り強いプレーができたと思います。
  
  個々の技術的なこともありますが、課題はやはり折れない気持ち
  でしょうか?
  
  合宿も暑くなりそうですが、熱中症に気をつけて頑張ってこようと思います。
  
  (by ゆか)
  

【AFTER】
 魚吉@小作(熊猫さん10人、KIT2人)
 銚子丸(東号)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):