本日 46 人 - 昨日 86 人 - 累計 267925 人
RSS

7/13 くまっちょさんと試合

(記録:ゆみ先生)
【時間】12:40ー18:30
【場所】ウェルネス

【参加者】11名
椎葉、熊野、吉永、東、神立、青木
早退:澤野、太郎、越見、清久
遅刻:畠

【内容】
・対人
・シート
・スパイク
・サーブ
・ゲーム

【トピックス】
・チームPhiten結成?(黒、緑、エンジ以外募集中)
・KIT版ポケモン シャインホワイト/ダークブラック
・吉永さんに、闇の神降臨。サーブが走る走る!
・青木、対リョウさん(ダイスケ)をブロックし左腕負傷(デジャブ)
・畠さんのファインプレーは残念ながら電池切れ…
・太郎にモップがツッコミを入れる(なんでや)
・くまっちょにも、ガラスのハートの持ち主が?

【コメント】
 光チーム

  ごめん!

  楽しかった以外あまり覚えてない!
  試合は相手チームと同数の女性がいた方が良いと思った以外あまり覚えてない!
  神立さん!帰りは2回も往復してくれてありがとうと思った以外あまり覚えてない!
  お肉おいしかった以外あまり覚えてない!
  意外に覚えてた!
  さすがオレ!

  (by しーば)

 闇チーム
 
  闇チームとしては2連勝後の2連敗でした。
  いつものことですが、勝った試合はサーブで相手を崩し、ブロックやチャンスからの攻撃
  でリズム良く試合を進められたように見えました。
  逆に負けた試合はサーブで乱され、せっかくの攻撃力を活かすことができないまま相手に
  走られていました。

  東さん
  センターでのブロック、サイドからのスパイクと安定して得点を稼いでくれました。
  ストレートスパイクが何本かアウトになったのが勿体無かったです。
  あれをブロックに触れさせていれば闇の住人の仲間入りなのですが。。。

  熊野さん
  早々に光チームで浄化されたせいか、いつもよりは黒さ控え目でしたが、フェイントと
  サーブは黒さ抜群でした。
  サーブで扇風機の悪用を試みるも2回連続で失敗したのは浄化作用のせいですかね。
  くまっちょさんにもウケていたので、場を和ますという意味では成功です。

  澤野さん
  悪いことは考えなくてもできると言うだけあって、光チームの浄化作用をもろともせず、
  いつもどおりの黒いプレーを見せてくれました(フェイント、コース打ち。。。)。
  涼しい顔してのトスフェイントはさすがです。
  味方は全員、トスを上げるはずがないとは思っていましたが(^_^;

  畠さん
  来て早々は動きがかなり怪しかったです。
  そして安定のドリブル。一日一回は見ないとですね \(^-^
  後半は通りすがりのおじさんレシーブ連発とライトからの強打で黒く輝いていました。

  ゆみちゃん
  トスの本数がいつもより少なくなってしまいごめんなさい。
  奥に打つスパイクの合間に出る全力フェイントが効果的に決まっていました。
  ブロックで負傷しなければ、闇パワー全開だったのに残念です。
  お大事にしてください。

  吉永
  皆さんの闇パワーのおかげで、サーブを気持ち良ーく打つことができました。
  全て皆さんのおかげです!
  何度かトスが中途半端な位置に上がってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  (by よしなが)

【アフター】
味ん味ん
東、熊野、吉永、畠、椎葉、清久、神立、青木
隣の席を確保し、ワイワイやりました



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):