本日 122 人 - 昨日 71 人 - 累計 269874 人
RSS

6/1 くまっちょさんと試合

寺尾さんが書いてくれました~

【時間】
 12:40~18:30

【場所】
 稲城総合体育館 メインアリーナ

【参加者】14名 (敬称略)
 KIT-A:畠、佐藤、衣川、小黒、寺尾、福島、ゆか
 KIT-B:亀井、(飯尾)、椎葉、越見、東、太郎、まり
 

【TOPIX】
 ・飯尾さんが試合前の練習中に肉離れ?試合できず(>_<)
 ・クマッチョさんがNewFaceいっぱい。強くなってました。

【コメント】
 クマッチョさんのメンバーが若返り、強くなっていました。
 結局KITは負け越したんじゃないかな(たぶん)。次回は頑張りましょう!!
 またまた、元海で親睦を深められたと思います。楽しかった!!

 スイマセン。今回私がダメダメすぎて、自分のことで
 精一杯で周りがあまり見えていませんでした。
 なので、素敵なコメントできません。
 コメントとしては記憶にあるところだけを箇条書きします。
 許してくださいm(_ _)m

  ■印象に残っているところ
   ・東さんのブロックが良く決まっていました。
   ・衣川さんの声が良く出ていました(これはすごい!!みんな見習おう!!)
   ・亀井さんのフェイントが良く決まっていました。
   ・太郎君のサーブが良く決まっていました。
   ・小黒さんは疲れたと言いながらも最後までいいトスを上げてくれました。
   ・ユカさんのバシーン!ってアタックがありました。すごい!
   ・レフトレフト!と呼び続ける越見さん、素敵です!
   ・飯尾さん足の具合は大丈夫?

 最後に、元海でクマッチョさんより
 「KITはものすごい繋がるようになった。返しても返しても
  拾って返してきて、すごくやりづらい」という素敵なコメントを
 頂きました。みんなの練習の成果が少しずつチーム力になってますね!!
 (私も少しそれは感じてました。これからも頑張りましょう。)
 
 (by てらお)


【AFTER】
 登戸 元海
     → 庄や



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):